★ねた帳@emma.jp



とてもご無沙汰してました(・ω・)

いつぶりにブログ書くかもはや確認しないとわかりませんが、心境、環境ともに変化があったので久しぶりに書いてみようと思います(・ω・)サイトもすでに放置もいいとこ(・ω・)

去年の初夏(といっても過言ではない気温の日)、四年間勤めた企業を退職し、しばらく就活をしたりしなかったり、秋ごろはすっかり専業主婦の生活に慣れきって冬を過ごしてしまいました(・ω・)が、このたび、第一志望の企業に無事内定をいただきました(・ω・)!第一志望に決まるなんて、大学入学以降は初めてじゃないかなあ…(・ω・)正直、とっても嬉しいです!

決まったときは嬉しくても、きつかったりつらかったり中の人と折り合いが合わずに愚痴る…みたいなことになりがちですが(前職では人間関係は決して悪くなかったし、やめてからそれが証明されたのですが、愚痴は少なからずありました…今思い返せばいいことも多かったんだけど)、連絡をいただいたときの気持ちを忘れずまっすぐ頑張りたいな、と思います(・ω・)

前職とは職種も業界も違う、とうの昔あきらめた夢の職場の一員になります。職種は違えど、舞台は同じ。今考えれば、そのころの夢だってぼんやりとしたものに過ぎなかったのかもしれませんが、ようやくそこまでに至る道筋がはっきりしてきたように思います。

正式に契約を取り交わしたわけではないのでまだ気は抜けませんが、とりあえず一安心です。
仕事のない生活にすっかり慣れきってしまったので、生活リズムをきちんと安定させて、必要な準備も完璧にして入社日に臨みたいと思います。頑張ります!

一度はつぶやいて、でも消しちゃったこと(。・ω・。)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

自分用メモ

  • ★2015.12.03(Thu)
  • 資料
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

自分用めも

  • ★2015.10.28(Wed)
  • 資料
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

すっかり秋になってた

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
