★ねた帳@emma.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月も終わりそう


 ブログがきわめて個人的な創作めも帳と化しております笑万ですすみません。日記も書いてないしサイト放置しすぎてうわあああんってなってます…(´・ω・`)そろそろ綺奇も進めてあげたい(スサノオいまだチビ)

 近況を書いておきます
 ・相変わらずついったに出没する率が高いです。創作のちょっとしたメモ用とか思っていたのに、ほぼ日常用あかうんとと化しています
 ・年末にプロポーズしてもらい、晴れて結婚することになりました。結婚に向けて準備を進めてる段階です
 ・去年から、中世イングランド風味のオリジナルを練り直してます。その過程で今まで見向きもしてなかった歴史上の人物にだだはまりしました。彼の名はサー・フランシス・ウォルシンガム…エリザベス1世の片腕であり超過激なプロテスタントであり女王のためのスパイ集団のボスでもあり、そこまで尽くしたのに報われない、病弱(おもに泌尿器科系)な男です。聞いただけでちょっと調べたくなるでしょ!スパイ集団のボスって知ってから調べ始めたんですがネタが出るわ出るわだったんですほんとに!おまけに膀胱炎(仮)とかもう ってついったでも騒いだんだけどいまだにこの話をすると止まらなくなりそうなので自重しますね
 ・最近描く絵がどうもスキンシップ激しいのできっと人恋しいんだと思います(デートあまりできてない)
 ・仕事たいぎい
 ・フォレストの画像フォルダの容量が小さすぎて(ガラケーのときはそもそも画像ファイルが軽かったから問題なかったんだけど)不便だなあと思い始めています。無料だからそこは仕方がないですが。なので次から、絵を描いたらブログか他のサービス使うかもしれません


 こんな感じかな(。・ω・。)?あ、あと日本の神様について、これからもっと詳しくお勉強する機会をいただけることになっています。これはまだ私自身が動き始めていなくて、私で大丈夫か…って心配している部分も半分あるのですが動き始めたらまたご報告します。プロポーズのこともそうなんですが、自分以外の要素が絡む予定事はある程度動き始めて目途がつくまではあまり言えなくて(チキン)

 そんなこんなで1月も終わろうとしてます。早くあったかくなればいいな(。・ω・。)
スポンサーサイト

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。